新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます

 一昨年に続き、昨年も新型コロナウイルスに悩まされた一年でした。 仕事はもちろん、社会や個人の生活まで、以前とは異なるスタイルが定着したように感じます。

 このような状況下、昨年は2年振りに「くいんと交流会」を初めてオンライン形式で開催致しました。 遠方の方々も含め約350名様のご参加を賜り、重ねて御礼を申し上げます。

 「弊社製品オンラインセミナー」の開催頻度がこれまで以上に増えたことも、嬉しい出来事でした。

 「お客様との絆をより大切にしたい」、「一人でも多くのお客様と(オンライン上であっても)お会いしたい」という想いは少なからず叶えられました。

 「日本発のCAE技術」に更に磨きをかけること、「おもてなし」の技術サポート体制をより充実させること。これらを常に心掛け、本年度の各製品最新版では、ご要望の高かった新機能を順次搭載する予定です。

 先の見えづらい時代ですが、このような時こそ「独自の新しい技術」を一つ一つ着実に確立することでお客様のご期待に沿うべく、社員一同より一層の努力をする所存です。

 本年も相変わらぬお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。


2022年 元旦

株式会社くいんと
代表取締役会長 石井 惠三
代表取締役社長 野村 直史