新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます

 昨年の元日には予想だにできなかった、新型ウイルスとの闘いに明け暮れた、社会そして弊社にとりましても苦しい試練の一年でありました。

 本年も先行きの見通せない霧中での船出となりますが、今だからこそ弊社の生業である CAE・シミュレーション技術を通じて、 テレワークが主流となった日本のモノづくりの現場に、より貢献できると確信しております。

 今年のテーマを “くいんとルネサンス2021” として、「傷ついた社会の復興のお役に立つ」ことをミッションに掲げました。最適化技術での革新はもちろんのこと、 動画配信を含む様々なコンテンツ発信を強化していくことにより、リアルでお会いすることが叶わぬ時代でも、皆様との絆を今まで以上に大切にしていく所存です。 そして双方向のコミュニケーションとなりますよう、一人でも多くの皆様と(WEB上で)お会いできれば望外の喜びです。

 弊社メンバー一人一人は、テレワーク時間の長さゆえに、より一層独自の技術に磨きをかけることもできました。 長年ご愛顧を賜っております OPTISHAPE-TS をはじめ、各製品の進化はぜひ当サイトからの紹介動画でご確認頂きたく、 更に今年度のバージョンアップでのお披露目にご期待ください。

 ニューノーマルな新年を迎えましたが、社員一同不屈の精神でこの新時代に立ち向かい、新たなCAE技術にて、皆様のお役に立てるよう一層精進して参ります。

 本年も相変わらぬお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。


2021年 元旦

株式会社くいんと
代表取締役社長 野村 直史